PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
オーストラリア少女から手紙「DSほしい!!」
 おもしろい話ですね。

「わたしがあなたの会社に手紙を書いているのは、
企業に手紙を書く方法の授業があるからです。(略)
わたしには大きなお願いがあります。わたしはDSが欲しいんです」

任天堂を手紙を出す企業に選んだのはわかるとして、
どうしてそこにDSが欲しいと付け加えるかな。
でも11歳、無邪気に書いてしまったのでしょうね。
親が厳しくて買ってもらえないのかな?
日本のにはほいほい買ってあげる親が多いみたいですが。

オーストラリアにいってる長野太鼓をこよなく愛する男の日記はシドニーからでした。


DSを欲しがる少女の手紙に任天堂が答える ― 「今回は特例」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000000-isd-game


任天堂はこれに答え、HelenさんへニンテンドーDSを贈り、
任天堂の粋なはからいとHelenさんとのやりとりは
ネットで大きな話題を呼んだとのこと。

もちろんケアンズの携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記は海がきれい。


えぇーーー、これが貧困の国の子どもだったりしたら
話題にもなるのでしょうか、普通に学校にも通える生徒から
おねだりされて無料で送るなんて、太っ腹すぎる!
イメージUPのために思えてくる・・・。

ニンテンドーDSを欲しがる少女に、任天堂が答えた…
そんなストーリーがネットで話題となっているそうです。
Helenさんは11歳の小学生、オーストラリアのビクトリア州にある
学校に通っており、「企業に手紙を書くこと」
という課題が出され、Helenさんは任天堂を選んだとか。

企業ならロールバーパッドのお店にだしてみようかな。


きっと任天堂はオーストラリアから手紙を送ってもらえたことがうれしかったのでしょう。

posted by: b07dayo | 日記 | 00:41 | - | - | - | - |
兵庫県警が盗難の手配ミスで廃車
 ちゃんとして!といいたくなるニュースですね。

いくら損害賠償をもらったとしても失った愛車は戻ってきませんし、
この被害者が車の愛着をあまり持たない人なら良いですが、
私だったら悲しくて立ち直れないかもしれません。


盗難手配ミスで車スクラップ 兵庫県警135万円賠償
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000508-san-soci


兵庫県警姫路署では盗難車を放置車両と間違えて、
盗難車として届けられていた車を
スクラップ処分したことが明らかになりました。

最近気になるものはずばり車です!


翌日の4日には同市のパチンコ店に放置車両があると通報を受けた警察官が
車の照会を行ったそうです。

しかし署員が「盗難手配あり」という表示を見落として、
さらに現場に駆け付けた別の署員も所有者に連絡することなどを怠ったそうです。

車は引き続きそのまま放置されてしまい、
パチンコ店が再び交番に相談したところ
「2週間以内に所有者が現れなければ、店で処分できる」と
間違った指示をだしたそうです。
そして車はスクラップ処分されてしまいました。

もう少し慎重に調べていれば今回のような不手際は防げたと思うのですが、
愛車をスクラップされてしまった持ち主が気の毒で仕方ありません。

中古車市場では話題ネタなどをお客さんに話しているようです。

車の持ち主に対しては昨年の10月に直接謝罪に訪れ、
今年に入ってから135万円が賠償金として支払われて、
示談が成立していたそうです。

事の発端は岡山県に住む男性が2008年12月3日に、
兵庫県姫路市内で車を盗まれたことから始まりました。
男性は盗難をすぐに警察に届け出ていたそうです。

大塚愛がこの間病気になってましたね。


135万円ですんでよかったですね。、外車とかだったらもっと大変だったかも。
posted by: b07dayo | 日記 | 14:14 | - | - | - | - |
石田純一の恋愛格言がでました!
 最近熟年的な恋愛話が多いですよね。

もう、どっちもどっち、としか言いようがありませんわ・・・。
玉置のどこに母性本能をくすぐられるのか。
ただの女にだらしないおっさんではないですか、
同年代でも水谷豊さんあたりは、奥さん一筋の硬派で、
ああいうのを素敵、というのでは。

石田、いつの間に愛の伝道師と呼ばれるようになったんだか。
笑止千万もいいところ。
バツ2の石田は、玉置が4度目の結婚に向けて交際していることに
憧憬のまなざし、女優・石原真理が元交際相手の玉置に
激怒しているという報道に意見を求められると
「三角関係は中々大変ですから、1人に絞った方がいいですね」と
冷静にアドバイスを送ったとのこと。
お前が言うな、と思った方、かなりいるのでは?

新しい生活にはが必要ですよね。


それにしても、青田さんも、いい加減幸せになればいいのに、
また不幸になりそうな男を選んじゃって、
いったいどうしたのでしょう。
大丈夫でしょうか、あの方。
青田さんわたしけっこう好きなので、大きなお世話ですが、ちょっと心配。


<石田純一>「一人に絞った方がいい」 安全地帯・玉置に“恋愛指南”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000015-mantan-ent

タレントの石田純一と女優の佐田真由美が10日、
都内で行われたソニー『VAIO“COMING-OUT”PROJECT』
キックオフイベントに出席、愛の伝道師こと石田は、
青田典子との交際が発覚した安全地帯の玉置浩二の
話題を報道陣から振られると「モテるといえばあの方でしょ。
母性本能を刺激する何かを持ってると思う。
うらやましいですね、自分の道を進んでいて素敵だと思う」
と脱帽状態だったそうです。

挙式前にはマルコででどうでしょう。


ま、どうでもいいでうすけどね。
posted by: b07dayo | 日記 | 23:30 | - | - | - | - |
プロ野球試合中に審判交代があったようです
 審判も大変ですね。

27日に名古屋ドームで行われたプロ野球の中日ー巨人4回戦で、
審判員が試合中に交代するという異例の事態が起こったようです。


試合の中でもシステムトレード日経225先物でいいかと思います。


森氏のその後の体調などは一切触れられていませんが、
試合中に倒れられて万が一の事があったら大変ですから、
誰かがそれの気付いてあげられて早めに交代させてあげられたのは
本当に良かったと思いました。


落合監督「ヘタしたらゲーム中に倒れている」球審体調不良で交代 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000003-spn-base

それは2回裏の中日の攻撃を前に、
キャッチャーの後ろに立っている球審の森健二郎氏が体調不良の為、
二塁の塁審をしていた名幸一明氏が球審にまわり、
控えの橘高淳審判員が二塁の塁審を務めたそうです。

今度はロールケージで元気になってほしいでうす。


プロ野球の試合もいろんなサポートがあってこそ、
スムーズに進める事ができるので、
チームの事だけに目を向けるのではなく、
サポートしてくれる人にも目を向けるべきだと
改めて示してくれた落合監督を私は見なおしました。

審判もなかなか自分から交代したいとは言い出せないだろうし、
誰か・・・ゲームを指揮する監督が勧めてあげると
交代しやすいと思うとそこまで気を回せる人だとは思わなかったので、
正直驚きました。


二回の表・巨人の攻撃が終わったところで
中日の落合監督が森氏に歩み寄り交代を勧めたらしく、
後に落合監督も「ヘタしたらゲーム中に倒れている」と心配だったそうです。

審判の体調を気にしてあげるのも自分たちの仕事だと、
落合監督は言ったそうです。

参考:出産育児一時金


体調んは十分注意してください。

posted by: b07dayo | 日記 | 22:05 | - | - | - | - |
フットボールアワー岩尾がんばれ!
 岩尾あはとても愛嬌があるのですが、ぶさいくパワーで売れていますね。

お笑いコンビのフットボールアワーが都内で行われた米映画「ウルフマン」
のイベント試写会に出席したそうです。

その会場に岩尾望(34)さんはフルフマンの特殊メイクで登場し、
襲撃して会場に来ていた人を驚かせたかったようですが、
会場の反応はイマイチ・・・。

外見はウルフそのものでこわごわした感じは伝わるのですが、
2時間かけて施したという特殊メイクでは岩尾さんだという事が分からず、
驚くべきか喜ぶべきか観客も迷ったのではないでしょうか。

ちなみに岩尾さんにはAV女優の糸矢めいとの同棲愛が昨年終わりを迎えたらしく、
“最近はめっきり何もない”そうです。

羽毛布団大好きッ子もお笑い大好きです。


岩尾さんは彼女から探さないといけないですが、
後藤さんの結婚報告も近々聞けるかもしれません。
その時はそれ相当のマスコミ陣が駆けつけてくれるのではないでしょうか。


フット岩尾、襲うより襲われたい…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000005-dal-ent


ウルフマンの格好をしているけれど襲うより襲われたいと、
私生活の面での不満をぶつけていたそうです。

相方の後藤輝基さんは彼女がいるというのに、マスコミが全然来ないと
これも意味不明な不満をぶつけていました。

もしかして通販ビューティーローズを使うと顔がよくなるとか。


フットボールアワーは嫌みのないお笑い芸人という印象があり、
好感度の割と高い芸人さんだと思います。
ですから彼らにはもっとメジャーになってもらいし、
公私ともに充実した生活を送ってもらいたいです。

プライベートでは敷きパッドを使ってみてください。


あのCMの続きがこれからもみたいです。
posted by: b07dayo | 日記 | 13:24 | - | - | - | - |
亀田父、ライセンスを自主返上したみたい
 完全な亀田家つぶしじゃないでしょうか。

この問題に関しては東日本協会が12日に東京都内で理事会を開いて、
亀田ジムの五十嵐会長の処分を先送りしていましたが、
この日の会議で五十嵐会長は史郎氏がボクシング界から退き、
ライセンスを返上する旨の文書と、
自身の協会員の資格の無期限停止、所属選手3選手を協会預かりに
してもらいたいという旨の文章を協会に提出し、受理されたようです。

リンクの上ではが重要。


3月27日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦で
敗れた亀田興毅の父親が試合の判定を巡って暴言を吐いた問題で、
セコンドライセンス無期限停止中の史郎氏が、
自らライセンスを返上しボクシング界から退く考えを示したそうです。

そういった意味でも史郎氏も言っているように、
今後は良い父親として陰でそっと見守る立場を取った方が、
誰の目から見ても正常だと思います。

選手の中には電子タバコももってる。


亀田史郎氏、自らライセンスを返上!今後はよい父に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000530-sanspo-fight

この問題に関しては史郎氏よりも亀田3兄弟の方が大人に見えてしまいました。
どんな場面でも言っていい事と悪い事があるはずで、
大の大人の史郎氏がそれを我慢できずに暴言を吐くというのは、
子どもの足を引っ張ってしまう事にもつながるわけです。

これにより亀田ジムは当面活動停止となりました。
自ら協会員の資格を無期限停止した事については、
その後の処分を調査委員会を設置して決めていく考えのようです。

女性のボクサーも最近は目立ち、バストアップをねらっているのでしょうか。


ボクシングの協会は亀田家をつぶすことに必死なのでしょうか。

posted by: b07dayo | 日記 | 00:34 | - | - | - | - |
スーザン・ボイルが来日しました★
 海外の歌手の方が日本で活躍されるのはとてもすばらしいことです。

ボイルさんはすごく素朴そうな印象の女性ですが、
容姿からは想像できない歌声の持ち主だからこそ、
ここまで世界中にファンが増えたのではないかと思います。
純粋で素朴な人だからこそその人が歌う歌声に魅了されるのだと
私は思いました。

スコットランド人歌手のスーザン・ボイルさんが
49歳の誕生日だった1日に日本武道館で開催された
「読売日本交響楽団グランドコンサート」公演にゲスト出演したそうです。

日本でも人気のボイルさんがまた来てくれることを願っています。
そのときは是非を買ってください。

アンコールではファンが立ち上がって声援を送り、
オーケストラが演奏する「ハッピーバースディ」に合わせて、
ここでもファンの人たちが合掌してボイルさんの誕生日を祝福し、
子どもたちが花束をプレゼントするなど、
会場全体がお祝いムードに包まれた幸せな空間となったそうです。

またそんなときには通販で焼肉などもおすすめです。

透き通る声で歌を歌ったボイルさんですが、
途中緊張の為「翼をください 〜Wings To Fly〜」を
歌う場面で詰まってしまう場面もあったそうです。

ボイルさんも感激した様子で「ファンタスティック!」と
興奮して感謝の気持ちを言ったそうです。

ボイルさんは有名になるきっかけの曲「夢やぶれて」など4曲を
訪れた観客の前で歌ったそうです。

きっとビューティーローズ専門ショップ店長のつぶやきもおもしろいでしょう。

今回は全国ツアーなどの予定はないそうなので、
生の歌声を聞く事が出来る日本人はごくわずかになります。
その代りテレビでもしっかりと彼女の歌声を流してもらいたいと
切に思いました。


スーザン・ボイル、誕生日に武道館ゲスト出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000042-sanspo-ent

また日本にきてくださいね!
posted by: b07dayo | - | 09:18 | - | - | - | - |
ツイッターってツイストとは違いますよね。
 ネットにうとい人ってツイッターがツイストと一緒と思ってしまいますね。
Twitterを利用したプレゼント宅配サービス「ギフトナウ」が
ユーザー動向調査を発表、ギフトを“住所を知らない友人”に
贈るニーズについて報告したそうです。

そうそう、レーシック失敗をした人がつぶやいていましたね。

「ギフトナウ」は、住所を知らない人にTwitter経由でプレゼントを
贈れるプレゼント宅配サービスを2月に開始したサービスで、
 調査レポートによると、同サービス登録ユーザーの割合は男性81.2%、
女性18.8%と男性が8割を超え、年齢分布は10代2.0%、20代31.2%、
30代49.2%、40代13.6%、50代1.2%、60代〜2.8%となったとか。

私はFX情報商材ならのツイッターがらみにつぶやきが気になりますね。

Twitter経由でプレゼントを贈れる「ギフトナウ」、どんな人が利用?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000007-rbb-ent

参考:出産手当金

たしか、mixiでも、住所を知らなくても年賀状を送れる、
というサービスがありましたが、ネットつながりなのだからネットで
年賀状送れば十分、と思い、送ってくれると言ってくださった方が
いましたが固辞しました。

なかなかパソコンってなじめませんよね。

posted by: b07dayo | 日記 | 10:16 | - | - | - | - |
あの二人のコンビネタはもう見れないのか
 どっちから別れを切り出したのか!
お笑いタレントのなだぎ武さんと友近さんが12日、
海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」(NHK教育)の
完成試写会に、2人の持ちネタであるドラマのキャラクター
「ディラン&キャサリン」として登場したそうです。

<なだぎ武>涙目の友近と「円満破局」 報道後初のツーショット 「新ビバリーヒルズ青春白書」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000009-mantan-ent

もう、友近は一人でエアロバイクをするんですね。さみしい・・・・。

友近さんは、ネタをやっている最中も、破局の原因を思わせるような
やりとりをからめて笑いを誘うものの、目にはうっすらと
涙を浮かべていたとのこと、痛々しいです。
コンビ解消されたらいいのに・・・しかし事務所からも
色々言われるのでしょうね。

普通のカップルだったら別れたらすぐさま他人に戻れますが、
このようなコンビを組んで人気が出てしまっていると、
プライベートで別れたからといってコンビ解消するわけにも
いかないのでしょう。

やだぎ武さんはこれからクールマットを使って寂しさを紛らわすのでしょうね。

友近さんが涙目になったということは、別れ話はなだぎさんから?
自分がフった側だったら、悲しくなんかなりませんよね。
いや、どうだろう・・情があるから、フった側だとしても
泣きたい気持ちになるかも・・・。
うーむ。

参考:電子タバコ

かなり長い間お付き合いをしていましたよね。
posted by: b07dayo | 日記 | 10:41 | - | - | - | - |
日本サッカーって衰退していますよね
 衰退していてもがんばっているクラブチームはあります。
Jリーグ1部(J1)大宮は4日、右大腿骨の骨肉腫と
診断されたDF塚本泰史選手(24)の闘病生活を支えるため、
後援会を発起人とした支援基金を設立すると発表したそうです。

また、高級なサッカーボールにはロールケージが付いています。

大宮の選手会では、ホームで開催されるJ1公式戦、7日のC大阪戦、
20日の鹿島戦、28日のF東京戦で募金活動を行い、
集められた基金の一部は、同様の病気と闘う人々への
支援として寄付するとか。



塚本選手の闘病支援基金をマルコが設立=ホームで募金活動も−J1大宮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000178-jij-spo

塚本選手、事実上の引退だそうですね。
さぞかし無念であることでしょう・・・今までおつかれさまでした
手術されるとのこと、温存できるのでしょうか。
命あってこそ、ですから、今は治療に頑張って欲しいと思います。

参考:レーシック失敗

大宮のファンの皆さま方にとっても、さぞや辛いニュースであることでしょう。
募金活動、たくさん集まって、闘病されている塚本さんだけでなく
他の人まで届くとよいですね。
サッカー場に足を運べませんが、陰ながら応援したいと思います。

サッカーボールってなんで丸いんだろうか。
posted by: b07dayo | 日記 | 10:21 | - | - | - | - |