PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
東山&木村が入籍したんだって!!
 いいニュースですね。

まず東さんの所属するジャニーズ事務所の大先輩に当たる
近藤真彦さんからは「さらに活躍する事を願ってます。」と
大人なコメントが出されました。

東山さんの人徳の高い人だというイメージがあり、
大女優の森光子さんに可愛がられているというのも有名ですよね。
今回の結婚も森さんには相当相談に乗ってもらっていたみたいです。

サンケイスポーツが結婚前提の交際を報じて約1年、
交際スタートからは約2年半でようやくビッグカップルの結婚が
成立したのでした。

外国為替証拠金取引マニア がいいと思います。

双方の事務所によると結婚会見などの予定はなく、
挙式も未定だそうです。
木村さんは妊娠していないようで、
今後も仕事は変わらずに続けるそうです。

このおめでたいニュースを聞いて二人と親交の深い芸能人が
続々とお祝いのコメントを発表しているようです。

もっともアイドル大好きブログが好きだったようです。

入籍の日を23日と決めた後にも森さんに報告に行っていて、
祝福を受けたようです。

二人ともマジメで一本義のある性格のように思います。
ずっと末永く幸せなカップルでいてほしいですね。

参考:バイクって便利

近藤真彦「さらに活躍することを願ってます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000036-sanspo-ent

少年隊の東山紀之さん(44)と女優の木村佳乃さん(34)が、
23日に入籍をしました。

23日の夜に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出し、
その後2人の連名ファックスで入籍を発表しています。

お幸せに。
posted by: b07dayo | 日記 | 13:57 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:57 | - | - | - | - |