PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ゲゲゲの女房 主役が撮影終了

久しぶりにNHKドラマがおもしろかったように思います。

このドラマは「ゲゲゲの女房」というタイトルだったことから、
かなりのインパクトを与えてくれていました。
昨年の12月1日から撮影がNHK105スタジオで始まり、
すべての撮影を終えた松下さんと向井さんはそろってモニターチェックをしたそうです。

テレビもおもしろいけど、なにがいい?FX商材だとね。

渋谷にあるNHK放送センターでクランクアップを迎えた松下さんと
向井理(28)さんの最後の撮影シーンは昭和61年、
松下さんが演じるヒロインの布美枝が向井さん演じる水木茂さんから
パーティーに向けて「着物作れ」と言われるシーンでした。

寝具屋さん店長の日記でがんばります。


チェックOKがでると松下さんの目からは堰を切ったように
涙があふれ出たそうです。
それまでの緊張の糸がプッツンと切れてしまったかのように。

NHKの朝ドラのヒロインというとそれだけでかなりのプレッシャーが
あったと思います。

今日もなんでも適当日記でOKです。

そこを無事務めあげ、しかも視聴率も上々で大成功を収めることができたのですから
感極まるのも当然です。
今後の女優人生に大きなプラスとなる経験を積んだ松下さんの
今後の活躍を期待したいですね。


<ゲゲゲの女房>クランクアップで松下奈緒号泣「無事終えることができる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000000-mantan-ent

NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」がクランクアップを迎えました。
月曜から土曜の午前8時から始まるドラマは、
25歳の女優松下奈緒さんがヒロインを演じたドラマで、
感極まった松下さんは涙を流して達成感を味わっていたそうです。

まだまだこれからも見ます! 

posted by: b07dayo | 日記 | 11:25 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - | - | - |