PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
元WINK鈴木の不倫報道は相手が完全否定、鈴木の妄想!?
 芸能人ほどイメージ商売な職業はないと思います。

17日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に“不倫地獄”として、
元WINKの鈴木早智子と妻子がいながら不倫関係にあったと
報じられた俳優・津田英佑が18日付のブログで否定したそうです。

不倫かぁ・・・不倫は倫理上いけないことですが、
どうしても避けて通れない、ってケースはあると思うんですよねぇ。
いけないと知りつつもすごく好きになってしまう、って、
切ないですよね。
映画「マディソン郡の橋」は、何度見ても泣いてしまいます。

外国為替証拠金は恐ろしいけど、不倫も恐ろしいよね。

どちらの言い分が本当なのか分かりませんが、
鈴木さんの一方的な虚言ではないでしょうに。
これだけ強く否定されたら、鈴木さん傷つくのでは?
もし本当に不倫関係にあったとしたら、
この津田って人最低ですね!
不倫の事実を認めた鈴木さんの顔に泥を塗るようなものですから。

二人の見解がまったく違う。FXで天国と地獄みたい。



元WINKの鈴木早智子と不倫報道の津田英佑がブログで完全否定
http://netallica.yahoo.co.jp/news/127548

『週刊文春』によると、鈴木と津田は、06年に舞台での
共演をきっかけに知り合い、4年間男女の関係が続いたが、
破局したとか。
昨年発売された鈴木主演のセクシーDVD『SeptemberShock』でも、
津田は相手役で共演しているが、離婚調停中という津田の言葉を信じ、
4年間、公私にわたり面倒を見続けたという鈴木は同誌で
不倫を認める発言をしていたとのこと。

今度晴れたら焼肉とバーベキューしよっと。

ウィンクよかったのにな。

posted by: b07dayo | 日記 | 11:29 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - | - | - |