PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
石田純一の恋愛格言がでました!
 最近熟年的な恋愛話が多いですよね。

もう、どっちもどっち、としか言いようがありませんわ・・・。
玉置のどこに母性本能をくすぐられるのか。
ただの女にだらしないおっさんではないですか、
同年代でも水谷豊さんあたりは、奥さん一筋の硬派で、
ああいうのを素敵、というのでは。

石田、いつの間に愛の伝道師と呼ばれるようになったんだか。
笑止千万もいいところ。
バツ2の石田は、玉置が4度目の結婚に向けて交際していることに
憧憬のまなざし、女優・石原真理が元交際相手の玉置に
激怒しているという報道に意見を求められると
「三角関係は中々大変ですから、1人に絞った方がいいですね」と
冷静にアドバイスを送ったとのこと。
お前が言うな、と思った方、かなりいるのでは?

新しい生活にはが必要ですよね。


それにしても、青田さんも、いい加減幸せになればいいのに、
また不幸になりそうな男を選んじゃって、
いったいどうしたのでしょう。
大丈夫でしょうか、あの方。
青田さんわたしけっこう好きなので、大きなお世話ですが、ちょっと心配。


<石田純一>「一人に絞った方がいい」 安全地帯・玉置に“恋愛指南”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000015-mantan-ent

タレントの石田純一と女優の佐田真由美が10日、
都内で行われたソニー『VAIO“COMING-OUT”PROJECT』
キックオフイベントに出席、愛の伝道師こと石田は、
青田典子との交際が発覚した安全地帯の玉置浩二の
話題を報道陣から振られると「モテるといえばあの方でしょ。
母性本能を刺激する何かを持ってると思う。
うらやましいですね、自分の道を進んでいて素敵だと思う」
と脱帽状態だったそうです。

挙式前にはマルコででどうでしょう。


ま、どうでもいいでうすけどね。
posted by: b07dayo | 日記 | 23:30 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |