PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
プロ野球試合中に審判交代があったようです
 審判も大変ですね。

27日に名古屋ドームで行われたプロ野球の中日ー巨人4回戦で、
審判員が試合中に交代するという異例の事態が起こったようです。


試合の中でもシステムトレード日経225先物でいいかと思います。


森氏のその後の体調などは一切触れられていませんが、
試合中に倒れられて万が一の事があったら大変ですから、
誰かがそれの気付いてあげられて早めに交代させてあげられたのは
本当に良かったと思いました。


落合監督「ヘタしたらゲーム中に倒れている」球審体調不良で交代 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000003-spn-base

それは2回裏の中日の攻撃を前に、
キャッチャーの後ろに立っている球審の森健二郎氏が体調不良の為、
二塁の塁審をしていた名幸一明氏が球審にまわり、
控えの橘高淳審判員が二塁の塁審を務めたそうです。

今度はロールケージで元気になってほしいでうす。


プロ野球の試合もいろんなサポートがあってこそ、
スムーズに進める事ができるので、
チームの事だけに目を向けるのではなく、
サポートしてくれる人にも目を向けるべきだと
改めて示してくれた落合監督を私は見なおしました。

審判もなかなか自分から交代したいとは言い出せないだろうし、
誰か・・・ゲームを指揮する監督が勧めてあげると
交代しやすいと思うとそこまで気を回せる人だとは思わなかったので、
正直驚きました。


二回の表・巨人の攻撃が終わったところで
中日の落合監督が森氏に歩み寄り交代を勧めたらしく、
後に落合監督も「ヘタしたらゲーム中に倒れている」と心配だったそうです。

審判の体調を気にしてあげるのも自分たちの仕事だと、
落合監督は言ったそうです。

参考:出産育児一時金


体調んは十分注意してください。

posted by: b07dayo | 日記 | 22:05 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - | - | - |