PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
フットボールアワー岩尾がんばれ!
 岩尾あはとても愛嬌があるのですが、ぶさいくパワーで売れていますね。

お笑いコンビのフットボールアワーが都内で行われた米映画「ウルフマン」
のイベント試写会に出席したそうです。

その会場に岩尾望(34)さんはフルフマンの特殊メイクで登場し、
襲撃して会場に来ていた人を驚かせたかったようですが、
会場の反応はイマイチ・・・。

外見はウルフそのものでこわごわした感じは伝わるのですが、
2時間かけて施したという特殊メイクでは岩尾さんだという事が分からず、
驚くべきか喜ぶべきか観客も迷ったのではないでしょうか。

ちなみに岩尾さんにはAV女優の糸矢めいとの同棲愛が昨年終わりを迎えたらしく、
“最近はめっきり何もない”そうです。

羽毛布団大好きッ子もお笑い大好きです。


岩尾さんは彼女から探さないといけないですが、
後藤さんの結婚報告も近々聞けるかもしれません。
その時はそれ相当のマスコミ陣が駆けつけてくれるのではないでしょうか。


フット岩尾、襲うより襲われたい…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000005-dal-ent


ウルフマンの格好をしているけれど襲うより襲われたいと、
私生活の面での不満をぶつけていたそうです。

相方の後藤輝基さんは彼女がいるというのに、マスコミが全然来ないと
これも意味不明な不満をぶつけていました。

もしかして通販ビューティーローズを使うと顔がよくなるとか。


フットボールアワーは嫌みのないお笑い芸人という印象があり、
好感度の割と高い芸人さんだと思います。
ですから彼らにはもっとメジャーになってもらいし、
公私ともに充実した生活を送ってもらいたいです。

プライベートでは敷きパッドを使ってみてください。


あのCMの続きがこれからもみたいです。
posted by: b07dayo | 日記 | 13:24 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - | - | - |