PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
FX業者選び
FXの業者選びってどうゆう基準でやってます?

私は、とにかく信頼性を重視してます。
スワップ派の私としては、高いスワップはもちろんですけど、
長い期間運用するわけだから、FX業者の信用力は、特に注意してみてますよ。

FX長期運用で利用すべきFX業者

細かなことは、以下の為替ニュース引用を見てね。

外為10時・円、118円70銭台に上げ幅やや拡大 中値ドル過不足なし
 18日午前の東京外国為替市場で円相場は上げ幅をやや拡大。10時時点では前日の17時時点に比べて59銭の円高・ドル安の1ドル=118円71―74銭前後で推移している。朝方は前日発表の米物価・生産指標が市場予想を下回ったことを背景にした円買い・ドル売りが先行。個人の証拠金取引による円売り・ドル買いが出たものの、ドル売り優勢地合いは継続。対ユーロの円相場で利益確定の円買い・ユーロ売りの勢いが強まると、対ドルでも円買いが進み、円は118円60銭台まで上昇する場面もあった。

 中値決済にかけては国内輸入企業の為替予約(先物の円売り・ドル買い)解消に伴う円買い・ドル売りが入る一方、通常の円売り・ドル買いも出て、全般にドルの過不足は特に目立たなかったとの指摘が聞かれた。
posted by: b07dayo | FX業者 | 01:00 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | - | - |