PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
FX情報商材片手に不良所得!?
いや〜ひどいですね。何がって?

会社の同僚に聞いたんですが、クズのFX情報商材を掴まされたって、、、
それが、なんて商材かってとこまでは、リサーチできてないんでつが、かなり高かったようですよ値段が。。

FX系の情報商材に限らず、情報商材って高いですよね。
その同僚が買ってしまったFX系クズ商材ってさすがに10万円はしないと思うが、それに近いレベルの値段らしいね。ご愁傷様。。


やっぱ、事前に情報商材検証サイトやレビューサイトでしっかり事前調査をした上で、買わねば、、、でも一番有効なのは知り合いからの口コミかな^^

やっぱり、同士からの具体的な説明には、どんな詳細なFX情報商材レビューサイトもかないませんね。

上述の同僚からクズ商材の名前を聞き出さねばっ

それは、まず買っちゃいけないリストに加える予定。
後日、公表しますね。そのクズ情報商材^^;

posted by: b07dayo | FX情報商材 | 00:48 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - | - | - |