PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いやー、がっつり やっちゃいました。
昨日は中古住宅販売件数によって
ドルの勢いが復活。

今日はというと、
22:30に耐久財受注
24:00に新築住宅販売件数
が発表されますね。

昨日のようにちょっとしたサプライズが起これば
同じようにドルが伸びることになると思いますが、

私のチャート上では、118.30付近に抵抗線が見られます。
今日はここが節目かなと思います。

仮に上昇したとしても、119円という
直近で意識されているラインがあるので
上値は限定されているような気もします。


さて…


ポンドスイスですが、、、

結果論と言われてしまいそうですが
抵抗線付近の2.2850付近をつけた後に見事に下落。

ここは日足ボリンジャーの2.0σでもあるので、
これを押し上げるような動きが出れば
一段の上昇が見込めそうな気もします。

しかし、なんとなく材料不足な感じもしています。

市場はFOMCの結果に注目していますし。

さらに、いつも見ている2〜8時間MACDも
デッドクロスか?!という感じですね。

やはり、2.2850の突破がキーポイントだと思います。
突破すればMACDはモミモミ or 乖離して一段の上昇。
そして、再び2.29後半〜2.3を意識。

突破できなければ、デッドクロスによる売りの開始。

ポンドスイスは29日の両国の経済指標の結果に
左右されるのかもしれません。


とりあえず、FOMCまでは、ノーポジというのが
丁度良いのかもしれませんね^^

最近、このサイトでFXをでの不労所得生活を勉強しています。
為替王マニアですね、ここの管理者さんは^^
posted by: b07dayo | - | 17:17 | comments(0) | trackbacks(14) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:17 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://00000000b07.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
2007/03/11 8:44 PM
いつも有益な情報を配信していただきありがとうございます。 実は、私も、【FX常勝バイブル】には少なからず疑問を持っておりました。 まなよしさんは、絶対の自信を持っておられるようですが、 一点お聞きしたいと思います。
外国為替証拠金取引(FXプライム)で勝ち続ける常勝ノウハウとFX必勝法!
2007/03/11 10:51 PM
FX(外国為替)をこれから始める皆さんに有益な情報を発信しております。FX(外国為替)を始める方は必見です。最後にFX(外国為替)を始める方にとってお役に立てれば幸いです。
FX(外国為替)に関するみんなのブログ
2007/03/12 9:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/13 9:33 AM
オンライントレードの投資の始め方や証券会社を比較するための情報を集めたサイトです。
オンライントレード情報サイト
2007/03/13 9:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/13 9:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/13 10:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/15 9:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/15 2:03 PM
中国株で資産運用
中国株投資情報サイト
2007/03/15 6:12 PM
インド株式投資情報
インド株投資情報
2007/03/16 8:12 AM
ベトナム株式投資情報
ベトナム株投資情報サイト
2007/03/16 1:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/16 7:50 PM
タイ株式投資情報
タイ株投資情報サイト
2007/03/17 11:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-